飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』の体験談ブログから評判と口コミ

飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』の体験談ブログから評判と口コミ

河原崎 宏がつくった
飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』が
個人的にとても気になっています。

あれだけ簡単に効果でるなら
『すぐにでもやってみたい』という気持ちですが、
実際にあれだけの効果が上がるの???と不安だな。

わたしが気になっているのはコレ・・・

体験談ブログとかの評判はまずまず。
口コミ掲示板もほとんどが高評価な感じ。

やってみないとわからないし
試した方が良さそうなんだけど

ちょっと悩みます。