菅野 浩二の【主催者マーケティングシリーズ12】YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!の効果は嘘?

菅野 浩二の【主催者マーケティングシリーズ12】YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!の効果は嘘?

菅野 浩二の
【主催者マーケティングシリーズ12】YouTubeビデオを使ったリダイレクトサービス主催!って、
すごく売れてるみたいだけど効果はどうなの?

実践者の声(?)みたいのがスゴすぎて・・・
かえってアヤしいイメージがするのよね。

逆に、あの掲示板とかでは、
『効果は嘘!』とか
あまり良くないイメージのカキコがあって
気になるの。

わたしが気になっているのはコレ・・・

噂や評判って
個人的な感想だから、
あまり信憑性はないけど、
やっぱり影響されちゃうな~

こんな簡単な方法で
ホントに効果がでるなら
本音としてはやってみたいんだけど・・・

どうしようかな