飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』(河原崎 宏)の悪評のレビューあり?

飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』(河原崎 宏)の悪評のレビューあり?

飲食店がメールだけで閑散期でも連日満席を作り出す超効率的な集客法『伝承メールマーケティング』を販売している
河原崎 宏さん・・・

注目度が高い分、いろいろな噂もあるよね。

あまり良くないレビューや悪評とかって
それが本当かどうか、ちょっとよくわかりません。

ネットの評判や噂って
実際のところどうなんだろう?

正直、ノウハウに興味あるから気になります。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こんなに簡単に効果がでるんなら
すぐにでもやってみたい気がするんですよね。

評判や口コミどおりに効果あるなら
嬉しいけど・・・。

人気記事一覧