鈴木 鉄也の「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック 2ちゃんねるでネタバレ!?

鈴木 鉄也の「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック 2ちゃんねるでネタバレ!?

鈴木 鉄也の
「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブックは、
雑誌やメディアで数多く紹介されているから
2ちゃんねるでも話題になっているみたいね。

けっこう内容についてのネタバレもされているから
ある程度、事前に情報が分かり良かったかも

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果や方法についても公式サイトに
書いてある通りっぽい気がしました。

このやり方で、
解決できるのが本当なら
試してみるのも良いかも知れませんね。